FC2ブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
びっ・・・びっくりしたぁ・・・また土浦へ?
えっと続きです。


その前に・・・バーリンさんからのご質問・・・


「私好みのコはいつ見つけてくれるのかしら?(*^_^*)
あ、私好みのプレイの似合うコでも良いですが…。 」


お答えします。


「あのぉ・・・だから・・・土浦では何もわかりません!」


終了!えっ?

あっでも昨日某フラ系フリーしたら来ましたよ?。某女優似。
軽く攻めてもノーリアクションで喋りもおとなしい、かつ整理整頓中なんで
う?んどうしよ?と思いつつ甘えつつ体をさりげなくまさぐらせつつですね
オーバー気味M男リアクションかまして探りを入れたんですがそしたら・・・


「ねぇその声もっと聞かせてよ♪(ボソッと)」


その後の展開はご想像にお任せしますw
あっ最後は気持ち良すぎて半泣きでしたwはい、土浦ネタに戻りますよ!

何度か歩き回り、情報サイトや体験レポサイトにない、もしくは長らくレポ
のない店、HPない店がいくつか分かってきました。
看板あっても実際営業してるかは不明な店も含めるとこんな店あたり?

フルーツバスケット、ニューテクニシャン、MILK、E-den、ひとりっ娘?
恋愛白書、Pastel?、Queen bee・・・(以上、ヘルスのみですが)

あっチェキラはこの記事で話題にした、怪しい囁き店?なのは判明済みw
まぁいいや、書いちゃえ。この中にはないけどデ○○○も・・・
あっ・・・この時行った店もそうでしたねw(晒し過ぎ?)

ヤリ手ママ店調査で土浦入りしたのに夜のネオンに変な血が騒いで??
こういったベールに包まれた店?調査に勝手に鞍替えしたくなりましたw
土浦はお店は密集してます(ヘルスとソープ合計40超はあります)が・・・

その中であえて・・・?

逃げ場のなさそうな細い路地をセレクトします。怖ぇ?w

来ました来ました・・・次々と囁き?が・・・

最初に囁いてきた店(a○a○)の写真見て、よくわかなさすぎだったんで
「あ?ごめんね」と華麗にかわして・・・次に囁いてきたお隣の店へ・・・

まぁ?見たら相変わらずの土浦仕様(顔の大半や全部を隠しまくり)
ですがね・・・なんだかいい加減にこういうのも慣れてきたような・・・w

確かHPも体験レポもなかったような気もするし・・・
例のあからさまな?囁き?に続き「10代いる」「ぎゃるいるよ」の囁き
でほんとかよとつい苦笑しつつなんだか体が勝手に・・・大丈夫かおいw


そんなわけで・・・



ちょっと眠くなってきたんで続きは夜に書きます(汗




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。