FC2ブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
びっ・・・びっくりしたぁ・・・また土浦へ?
?→?と続いて続きをつい放置PLAYしてましたw
あっいま土浦ソープ調査からの帰ってきたとこです。
オイラ、ア●ルが・・・(報告は後ほど?お楽しみにw)

さてこちらの続きですが・・・

その店の名は「Queen bee」でした。
囁き?に釣られて店内へ・・・おっ安いw

基本料金は40分10500円で10分毎に2000円プラスって感じ。
指名料は1000円ですが・・・

写真がまたもかなりの土浦仕様(顔隠しすぎだろ!w)
かつプリクラ。勿論?どれも源氏名もサイズも年齢も書いておりませぬw

あとふと思ったけど土浦のどっかの店のHPで見た気がするプリクラも・・・
数点混ざってるような混ざってないような(この予感は後ほど的中・お楽しみにw)
怪しい!なんだか怪しい!変な胸騒ぎがします!だから・・・逆に遊んじゃいそう?


あ?やっぱり?更に2000円高いコース?ごり押ししてきます(こらこらw)


まぁ・・・乗るわけですがね・・・w
ハッ○ルの店員と違って・・・隣のa○anとここの店員はやたら強気態度です!
囁き方も結構威圧的ですw昔の「西川口一番街的」と言えばわかるかな??w

「つ?かわかんないよこの写真。選べるわけないじゃーん」
とぶーたれたら指名料が無料になりましたwまぁお約束かな?

「いま出てるのは・・・え?とえっとこの子とこの子と・・・4人ね」

さっきまでの強気態度と一変しての怪しげな「えっと」が引っかかりますが・・・
19才、19才、20才、20才・・・と言う。まぁ大王的には遊んじゃう年齢ですねw

そんななかで唯一「隠してる手から目が半分だけはみ出してる子」セレクト。
う?ん体型もわっかんね。太かったらやだなぁ・・・

「細身ではないね」ほかの子も聞くと「細身ではないね」おいおいおいw

多少待ちで、支払い後は受付前のイスに放置PLAY?され・・・
店員はまたさっさと呼び込みに行ってしまいました(放置店多すぎーw)


突入店舗:Queen bee(HPなし)
写真指名・高い方の?コース40分12500円・ヘルス
ルックス★★★サービス★★★☆店員★★満足度★★★☆

急にトイレ行きたくなり外に呼び込み行っちゃった店員を呼びにいきます。


あれっ店の前にいないぞ?


と思ったらなぜか向かいのソープ「CU○E」で呼び込みやってますが。ん??
そしてそのソープは・・・去年・・・まぁこれもあとでw


やばい予感爆裂!


あっトイレは狭いけどウォシュレット付洋式でトイレフェチ的にも○でした。



さてご案内。
ドアをノックして開けると・・・

そこにはやばい予感とはまったく別のサプライズが待ってたのでした・・・

そう・・・まったくもって想定外の・・・
私「どうも初めまして?よろしくね?」

嬢「こちらこそ!ん?えっ?あっ!あれっ??」

私「へっ・・・???(この店初めてなのに一体??)」

嬢「うわぁ?!ひさしぶりじゃぁぁん!!どしたのぉ?!」


一瞬なにが起こったのか私の方がよくわかりませんでしたが・・・
ん??あれ??そういえばどっかで見たことある顔だぞこの子は・・・

あっ思い出した!
この店は地元系だけど確か前は・・・

土浦の都会系進出大型系列店で遊んだ子だ!

しかもほんの1ヶ月前の3月に・・・w

1ヶ月前は綺麗なちゃんとした店?で今回はぼろっちい怪しい店w

シチュエーション的にまったく違うとこで同じ子・・・

両店にはなんの関係もないので聞いてみたら・・・
前の店はすぐやめてつい最近この店に移ったっていう。

前いた店も今の店も「友達に誘われてぇ?」なノリみたいw

つまりは移籍被りw

別に何も狙ったつもりもないのにリピートじゃんw
こんなこともあるんだねぇ?w

ちなみに前回はちゃんとした店(某マット店)なんで顔出し写真で選んだ子。
今回は隠しまくり写真、そんな再会。なんちゅー土浦マジックやねんw
この街はどこまで私を驚かせ笑わせれば気がすむんでしょうか??w

まぁ・・・こちらの3月の遊びリスト見たらどれかバレバレでしょうけど・・・w

前回の店は・・・地元系と違って大型系列なんで講習とかもちゃんとしてて
そういう話をいろいろ聞かせてもらってなるほどねぇでしたが・・・

ここでもよう喋る子だなぁw
まぁ知ってる人相手って気軽さも手伝ってかwまぁ勝手に脱いじゃおw
あらっ前回の店では基本だった脱衣アシストがないw

まぁこの子はキャラ的にはこういうユルい店のがあってる気がするなぁw

部屋はこじんまり。ハッスルより狭い。ただ室内にシャワー室完備。
洗ってもらってベットへ。添い寝的にはやや狭いかなぁー。

私が受身超大好きなのはまぁ前の店でバレてるので攻められまくり。
マット店での経験も多少生きてるんですかね?結構リップ的には上手い。

「前の店の経験もせっかくなんだから生かしなさい!w」
などと言って、おっぱいにローション塗りたくってもらってPZやら体の上を
つるつる滑って遊んでもらったりもしましたw

で、高い方の?サービス。

う?ん体の相性的にはいまいちかなー。感動というよりまずまず、でした。
キャラ的には地元系だけどちゃんとサービス出来る方かなっと思った。
なんだかもったいないような気がしたりしなかったり。

あ、ほんとよう喋る子なんで店ネタ的にも収穫がいっぱい。

最初のほうで書いた・・・

なぜか向かいのソープ「CU○E」で呼び込みやってますが。ん??

についてですがぁ?ソープの「CU○E」は・・・
この「Queen bee」の系列で嬢も数人共有してるらすい。
そして「CU○E」はですねぇ・・・確か去年遊んだ・・・

「選んだ子と違う子が出てきたけど気づかなかった」ソープの・・・
「LOV○LY」の姉妹店。(その時のエピソードはいずれ書きますねw)
隣のヘルス「a○an」も姉妹店っぽい感じ(システム全く同じ)だし・・・

おそらくこれらのヘルス2店とソープ2店は系列で嬢も共有しており・・・

「ヘルスとソープどっちをお探しですか?」の呼び込み文句で、客の要望や
予算に応じて合いそうなところへ連れて行く、いや、案内する・・・

それゆえこの店の呼び込みはソープでも呼び込みをしていた。

そういったパターンなんじゃないかな?
このネタはどこのサイトにもレポートにも書いてないよねw

まぁいろいろ胡散臭いとこある地元系列?ではありますが・・・
去年行ったソープ「LOV○LY」も今回の店もとりあえず・・・

ついた子は若いw
・・・でルックスも別に悪くはない。
キャラ的にも人懐っこい面白い子だったし。

まぁ怪しい面も多々ありはしますが・・・そういう好みの遊びを望む人には・・・
土浦での選択肢の一つとして考えてもいいんじゃないかなって思いました。


って1回遊んだだけでびっくり再会はあるはネタ拾えまくれるわ・・・
ほんとひとつひとつが面白いなぁーって思いましたねw

私の土浦歴で今後も思い出の一つになる1日になるでしょうね、この日はw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。