FC2ブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
立川「クリスタル女学院」の・・・
20090727220631
改装?臨時休業のお知らせ写真(・_・;)

八王子ぶらついたあとは立川へ。
立川レモンはまぁ改装?中でしたが…
ほとんどのピンサロはやってんだかわからん状態(・_・;)

どうしたピンサロ王国立川!(T-T)

そして・・・5月には、こんな状態になっちゃってた・・・
立川北口の名店・クリスタル女学院までもが休業(汗

クリ女と言えば?名物の行列。
オープンは15時なんですが整理券配布は13:15。
※13時すぎに店員が出勤してくるのでその後です
それをもらうための行列(外待ち!)は毎日午前中から(爆

吉祥寺のSGRCanCan(整理券配布は14時)もまぁ・・・
同様の光景はありますが熱狂度はクリ女のが断然上!!
※吉祥寺2店はビル内階段待ち=外待ちではない

吉祥寺2店では何度も1番札をゲットした私でも・・・
クリ女はどんなに早く行こうが最速で3番札でした(汗

もう1つ特徴をあげると・・・
吉祥寺は並んでてもまぁいつも同じメンツなんで・・・
客同士は結構仲良くほのぼのと嬢ネタ話してたりしますが
(だけど決してその日に狙ってる子は誰かは言わない・爆)
クリ女の場合は客同士は一切話さず真顔で並んでいる。
けろっとした顔で・・・

雨ニモマケズ風ニモマケズ夏ノ暑サニモマケズ・・・
一般人ヤ裏ニアルラブホへ向カウデリヘル嬢ノ・・・
冷タイ視線ニモマケズ並ビマクリ・・・w


まぁバトルがあるってことは逆に言うと・・・
客がフリー派より指名派=絵的バラつきが激しい
とも言えるわけですがね・・・

少なくてもフラ系ではこんな自体は起こりません。

まぁアホっちゃアホですが
ここまでアツくなれるというのは素晴らしいことではないか

むかしNHK教育テレビの「中学生日記」で・・・
南先生?も言ってたじゃないですか・・・!(記憶曖昧・汗)

「一生懸命で何が悪いんだ!」と・・・(爆

クリスマスイベントや去年のバレンタインや10周年イベント
も並びましたが・・・オープン時は30人超えてたかな?(爆

並べばオイシイとか報われるとかそういうわけでもなく・・・
ぶっちゃけ取り合いな嬢クラスの子でも、フラ系なら意外と
フリーとかでも来ちゃうもんなんですがね(汗

ただそういったのではなく、なんだろう・・・
なまなましい人間模様といいますか・・・
男たちが織り成す(キモいけど)アツいグルーブというか。
「テメェまた俺より先に」な、怖いオーラ充満しまくりつつも・・・
みんないる、男同士語り合うことはないが皆で作り出してる。

電話予約バトル!な方にはわかりづらいものと思うけど・・・
争う相手が見えると言うか、まさにこれぞピンサロ(爆
なまなましすぎ、いやピンサロはこうでなくては!(汗

闘志は内には秘めないwモロ出しw
中央線沿線の人間のパワーここにあり、ですね。

今頃は学生が夏休みでしょうから・・・
営業してたらすさまじい光景だったろうな・・・
(※郊外ピンサロは学割あり。みな容赦なく使いまくり・汗)

1度ハマるとそれはそれで楽しい?もんです。
並びもPLAYに入っちゃってるといいますかw

そうそう、時にもうひとつの列?が出来てることもw

解説するとそれは・・・遅番の受付待ち(爆

午前中から夜の子待ってる人もいるってこと。
もちろん外で(爆

まだ出勤してない子は受付は出来ないので・・・
午前から並び13:15に整理券もらいオープン時に出勤待ち申告。
だけど外出不可なんで・・・その子の出勤が確定するまで外待ち。
そんなキモいすごい人もぽつぽついる。まさにこれぞオキニ愛!

むかし「なんでもう1つ列が出来てるんだろう?」
と思ったこともありますが・・・そういうことなわけでw
まぁ・・・やりすぎですねw

もう1つ、クリ女独特のシステム?をあげましょう。
クリ女は基本、フルトークは禁止なお店です。
つい流れでフルトークに・・・なことはありません。
「サービス先行コール」かかりまくります。
無視すると嬢はあとで怒られるみたいですよ。
でも予め受付時に申告するとフルトークは可能。

これがクリ女用語でいう「サ無し」である。

これはコールでもかかります。1回だけ耳にしたことが(汗

「○○さんご指名から○番シート、サ無しで?」

午前中から並んでた客だったな・・・ちなみに猛暑でした(汗
もう最初からフルトークする気でいるっていう、すげぇぜ!


オイシイ店か云々は別にして・・・

立川と言えば?と聞かれたら・・・

北口なら遊ぶかどうかは別にして・・・
クリ女は見とけ!orその空気は体感せよ!

私だったらそう即答でしたね。


そんなクリ女も・・・
あっけなく浄化作戦の前には・・・(涙

難民化した男たちはどこへ行ったんだろう?
オイシイ店ってのはクリ女以外にいくらでもあるけど・・・
ここまで闘志を燃やせる店ってそうそうない。

さらば青春のクリ女?
そう割り切れるものだろうか?無理だと思う・・・

クリ女を知らない人たちへ・・・
むか?し私が書いた、このレポと、このレポに・・・
その勢いが書かれてます。

クリヲタにボコられそうなレポかも(怖

あとHPの嬢プロフィールはまだ見れるんで・・・
あれこれと見てみてください。
この店の芸風?が垣間見えます。

あぁそんな店があったんだ・・・
そう少しでも頭に置いていただくと嬉しいです。
そして伝説へ・・・?(ドラクエ?)



クリスタル女学院・・・
女の子たち、いつも素敵な演技をありがとう
僕は決して忘れないw

そういえば・・・
リピッ娘を驚かせようとして?

『シートで全裸待ち』
※股間は100円ショップで買ってきた扇子で隠してw

を初めて試みたのもこの店だった・・・
あゝ懐かしき思ひ出・・・(あほ?)

※ちなみにクリ女は客がシートについたらすぐ来ちゃう
なのでこの荒技?は、オープン口開けでしか不可能w



P.S.

ちなみにクリ女は・・・

ピンサロで唯一?校歌がある店であるw

名刺に校歌が書いてます。

クリ女、スタッフ、女の子たち、そして・・・
ハマり狂ったヤローたちに敬意を表して?

貼っておきます。
(よく見ると駅からの道順が分かるw)



クリスタル女学院校歌

立川北口右に出て

朝日に向かって突き進め

コンビニ手前を左に曲がり

左右の誘惑振り払え

百五十歩右にそびえるは

ああ、我らが癒す

貴方の疲れ

ああ、我らの誇り

クリスタル女学院







ってそもそもが・・・
FANTASISTAさんのパクリ風記事?なのに・・・
アツく語りすぎ?長ぇ?読むのめんどくせぇ?
かっこつけすぎ?すっ、すいません、許して(汗






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
なっがいですが、おもろいです☆
校歌があるってなかなか…
2009/07/31(金) 06:44:50 | URL | bysupernova (#-) [ 編集]
No title
熱い思いが伝わってきて、読み応えもありましたし、再開されれば行ってみたくなりましたo(^^)o

自分が学生の頃にも学割が欲しかったです(笑)

クリ女で「サ無し」宣言したかった?のに(涙)

休業は残念ですが、全裸待ちや校歌などで笑ってしまいました(^^)/
2009/07/31(金) 21:26:43 | URL | byFANTASISTA (#-) [ 編集]
読みましたからね!
2009/07/31(金) 22:15:19 | URL | by雲 (#-) [ 編集]
写見だけしかしてませんが、雰囲気はつかんでます。フリーではビミョーだろうなぁというボードも。
2009/07/31(金) 22:30:45 | URL | byつるみくみん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。