FC2ブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月の1件目はいきなり即即3回戦3発(爆)
え?と・・・ようやく6月のお遊び報告していきます。

まずは1件目はこちらから。


突入店舗:クラブアムール(吉原)
写真指名・130分45000円・ソープランド

●嬢評価●
ルックス好み度★★★★マジック想定内度★★★★ろり度★★★★☆
肌幼い度★★★★ぎゃるメイクが大王好み度★★★★☆
●店員評価●
店員対応度★★★★コメント信頼度★★★★
●PLAY評価●
ムード作り☆リード☆攻め☆受け★★★★★ドMすぎ★★★★★
体の相性★★★★★いけない感じ★★★★★マット★★☆
●店舗評価●
写真信頼度★★★マットでかい度★★★★値段相応設備★★★★
●満足度評価●
身体的満足度・・・(汗)ドS的満足度★★★★★
●リピート可能性●
いや、おもしろかったけど顔も好みだけど値段的にお仕事が・・・(汗)
まぁあれはあれでキャラとしてアリだけど・・・怒る人いるだろなぁ・・・


しょっぱなからいきなり金ぶっこんじゃったわけですがね・・・
しかもお仕事系お姉さん系の店であえて好みのリアル若い子を選ぶ暴挙?


え?正直言って・・・地雷ちゃんだったと思いますw


なので・・・必死ですよ必死!(爆)45000円ですもん!

とかいいつつも・・・しっかり即即3回戦3発ったわけですが・・・
なんですかねぇ・・・すっごい悪いおじさんに変身しちゃった気分ですかねぇ。
このままで帰れるか!って思えば思うほどどんどんドS化していくっていう・・・


まぁ詳細は以下にレポってますが・・・そういう意味では・・・

メチャクチャ興奮してまいますた♪(あらっ?)
ってか勃ち具合が異様でした私(爆)襲っちゃった感ばりばりでしたね・・・
無理のあるシチュエーションで襲うっていういけない興奮ですかねぇ(汗)

淫語(オ●ン●ンとかオ●ン●)言わせまくっちゃったり・・・
仁王立ちイラマチ●ンちゃったりマングリったり・・・おぉ危な

ドリル●なめ・・・しちゃったりですね・・・私が(爆)
足指なめ・・・あぁ、しちゃいましたよ・・・私が(爆)


こんな一面もあるんだなぁ・・・悪だなぁオレ・・・

皆さんはそんな「悪スイッチ」入ることありませんか?
以下に(また長すぎる)レポ貼っておきますねぇ・・・

そうそうこの店には客2人×嬢1人っていう・・・
さくらんぼコースってのもあるみたいですよ!誰かチャレンジして?!!
まぁ50000円×2ですけどね・・・(高っ)
35Kクラス2店舗遊び次に気になったのは40Kクラス。
で、レポも多いクラブアムールにて遊んできました。
マジック具合は?接客は?お仕事は?気になります。

同じ価格帯の店というと・・・。
プリンセス&プリンス、ダイアモンドクラブ
サブマリンあたりになるんですかねぇ???


■システム&小ネタ■
・非武装率約65%?
・130分50000円(入10000サ40000)
・フリーは午前中入浴無料、午後は5000円引き
・100分35000円(フリー限定)もあるようです


■もちろん飛び込みで(笑)■
出た写真は5枚。まぁ吉原年齢ではあります。
35Kクラスと同様?実年齢は25?35でしょう。
その辺は聞けば答えてくれるのは好感触であります。
まぁ?その位の接客は値段を考えれば普通ではある。
35Kクラスほどの吉原厚化粧写真?ではないのは良い。

ただ在籍見た感じだと・・・
店年齢20(実年齢20代前半)ももう少しいたような?
もう少し若い子いない?待つのOKなんでと促すと?。
2枚増えました。あっいたいた。

お姉さん系顔NG?ですいません(笑)

この辺の駆け引きはやっておくべきでしょう。

1枚は派手ぎゃる系(好み)もう1枚は普通な感じ。
勿論?前者について質問しまくりなのは当然です(笑)

どうも勧めたがらない感じ。
店のコンセプトが若さルックスより仕事なんだろう。
それゆえ最初に写真出なかったのであろうと推測。
店のコンセプトに追いついてない新人ってことだろう。
なので100分もありますよとも勧められる。

体の満足薄いのは覚悟の上で遊びますよ!
そう予め断りを入れて納得の上で選びました(爆)

あとで考えれば100分がよかったかな?でしたが?。
130分で受付ちゃいました(笑)


■設備面について■
・エレベーターはたぶんないですね
・待合は程よく広い、古いが綺麗に保たれてる
・上がり部屋兼用かな?雑誌などもほどよく揃ってる
・トイレは洋式でウォシュレット付でまずまずですね
・個室は吉原にしてはちょい広ってな感じです
・マットのサイズは大きめ(山は10個でした)

マットにサイズあるのは最近気づいたんですが・・・。
レジーナは山9つ、シャガールは山8つでしたね。
関係ないけど土浦ソープは山7つだったなぁ(笑)

部屋に入ったらサイズ見て仕事予測するってのもアリ?
ちっちゃかったらローション遊びで横滑り不可?とか。


■ごたいめん■
まず最初に書いてしまいますが・・・。
価格考慮するとハッキリいって地雷ちゃんでした(笑)
まぁ納得の上ですが予想をちょっと超えてたかしら?

最初の挨拶なし、脱衣アシストはちょいあり。
会話のリードとかは全くなし。

勝手に喋くる僕みたいな人にはまぁいいけど・・・。

「マットぉ・・・やりたい人?」
「私はやりたい人!大好き!やるんでしょ?」
「んんん・・・やりたいんだぁ・・・んん・・・」
(さては苦手&回避したがりちゃんだな?・・・汗)

写真マジックは?・・・あり(笑)
すらっとしてグラマーぎゃるって写真でしたが・・・。
実物は小柄ロリポチャ胸小ぶりな超童顔黒ぎゃる(笑)

郊外のピンサロ的に例えれば?。
小田急相模原リップアップに混ざってそうですね(謎)

家帰ってあれこれ見たら・・・。
インフォソープの写真が一番実物に似てましたね(笑)
HPと違うにもほどがあるわけですが、ただですね・・・
っていうか・・・実物のが遥かにタイプ顔でした(爆)
ぷにゅっとした肌の感触の幼さ具合に萌(ロリコン?)

PLAY的にも性格的にも・・・。
色んな意味で「受身すぎ」と言いますかね・・・。
全てにおいてこちらのアクション待ってる感じで(汗)
あんま喋って来ないですが?嫌われてるわけではない。
それは分かるんですが大人しい人には無理だろうねぇ。
なにせ大人しすぎる(笑)

なので最初の即は無理矢理こっちが始めちゃった感じ。
勝手に着せたままPLAYから始めます(笑)

色んな意味で「受身すぎ」はPLAYにも出てます。
すっげぇーM。ってかドMにもほどがありました(汗)
気を使ったり(=演技したり)てな器用さないだけに
リアクションが素にもほどがあるというか・・・。
そういった素の部分が際立ってくるというか。

濡れと鳴きと昇天具合が凄すぎ生生しすぎ。
また若く童顔小柄ゆえすっごく「いけない感じ」する。
なんか脅え系な小動物的な感じが醸し出すのでしょか。
「襲ったるでぇ?」スイッチが入っちゃいます(爆)

いい意味で言えば仕事としての反応(演技)ではない。
おそらくこの子を気に入る人いるならばそういう部分。
逆に言えばこの子からの攻めは皆無に等しい。ひでぇ。

正直、私は最近は受身好きなんで・・・。
他店と同様、攻めさせるため色んな仕掛けしたけど?。
全て不発に終わっちゃいました・・・(涙)

うーんどうしていいかわかんない的オロオロ。
最初はプロ的計算かと思ったけどそんな感じがない。

攻めスイッチ入っちゃう客ばっかなんだろうなぁ?。
なので客へのサービスやリードが身につかない。
そのままズルズルと来ちゃってるっていう(汗)

私も「攻めてほしいのに・・・オラ!」って感じに?
オシオキ的「いけないオジサンスイッチ」入ってまい
ヒィヒィ言わせまくってまいますた(汗)

ついつい言葉攻めったり淫語言わせちゃったり(爆)
「もっとぉ」と懇願されたらあえて焦らしたりなど?
ハイパードSモードでまずは1発めであります・・・。


■マット・・・ヌルいなぁ■
お風呂に浸かりながら・・・。
「100分がよかったなぁ、100分でよかったなぁ」
そんなこと考えてしまいましたがまぁ?しゃあない。

あまり乗り気じゃなさそうな?マットで2回戦目(爆)

たぶん好きじゃないならいいよって優しい人?多い?

手際が超悪い(爆)コラコラもっとテキパキなさい!
もぉ?と思いつつうつぶせ→仰向けひと通り・・・。

ぷにゅっとした肌からしてねぇマット体型だろう。
しかもこの店のマットはサイズもでかい。

この子の場合は興味さえ出ればマットはウリになる。
でもあんまり興味なさそうというか?もったいねぇ。
まぁひと通りの流れはあるけど経験不足興味不足ね。
ヌルいなぁヌルいよなぁなマットでありました(汗)

と言いつつも相変わらずの・・・。
下の具合良いのと生生しい鳴きに刺激され無事2発め。

お片づけも手際悪かったなぁ・・・。


■ドリンク&ゴロ寝トーク(汗)■
あんま喋ってくれない子でしたが?
あれこれ話題振ったら・・・共通のネタを発見(笑)

急に友達のように馴染んじゃいました!
もぉ?ようやく仲良しモードで添い寝っちゃいます。

・・・ん?いいのか?和みにもほどが・・・。
ゴロゴロして仲良ししてるのはいいし・・・。
その姿は無邪気でかわいいのですがね・・・。
そもそも添い寝いちゃいちゃは好きだけど?


「いいのか・・・オレ?」
「これなら100分でよかったよな?」
「45000円・・・ピンサロ10回分・・・」
「まぁいいけど・・・和んでる場合か?」


などと不意に浮かんでしまい?
このままでは帰れるか!もう1発じゃぁ!と・・・。

和みモードを不意に壊す無理のある設定が浮かび?。

おもむろに襲っちゃいました(爆)

えっ!えぇ!ってびっくりして軽く抵抗?されます。
そりゃそうだよなぁ。

いちゃいちゃと思ってたらいきなりだもの。
でもその無理っぽさにメッチャ興奮してしまい・・・。
攻めまくりナメまくりじゃぁ・・・(危な)

「軽く困った具合」にまた「いけないスイッチ」(爆)
2発ったとは思えぬ膨張率で3回戦目に突入しますた。

フォーメーション変えまくり言葉攻めに淫語(またか)
ってな具合で衰え知らずのまま3度目のフィニッシュ!
ふつう中尾れ彬になるはずなのに全く衰え知らずの私。

どうしたんだ今日のオレ(汗)

なんだ?この無理なシチュエーション?の興奮は(汗)

まぁそんなんでしたが・・・。
無言ご対面な最初と違って仲良くキャッキャお見送り。


■上がり部屋■
うーんたぶんお店としても勧めづらいんだろうなぁ。
アルバムとか見た感じでも基本は仕事系店っぽいもん。
まぁ正直に言っておきました。

「攻めまくりなお客さんばっかだろうねぇ・・・」
「まぁそういう意味で楽しんだけど攻めはヌルいねぇ」
「ただ最初に言ったとおり好み顔だし想定の上なんで」

で、アンケートにも書いておきました。

こんなにドSスイッチ入ったのはひさびさだよなぁ。

ただ次に行くとするならば・・・。

店のコンセプト?に沿ったリード型かな?(笑)
こんな子ばっかじゃないでしょうしね(苦笑)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。