FC2ブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
え?と・・・
今日も行っちゃいました・・・土浦桜町。
なんですかねぇ・・・いいですよねぇ。なんか怪しいところがいい。

今日は電話予約して遊んでみました。珍しいでしょ?w

結果は・・・面白かったですよ。


高校出たての子と遊んじゃいましたw(早っ)


ただ・・・予約して暇つぶしにぶらぶらして・・・
呼び込みとくっちゃべったりしてたらつい遊びそうになっちゃうんですよ。
ただねぇ・・・1件分の予算しかなかったんですよぉ?

まだまだ桜町歴も浅いんで新鮮でして知らないだけにドンドンネタ拾える。
そうなると電話予約したことを悔やんじゃうんですよw

この調子だと・・・週1行っちゃいそうな気がします!?てか行くかも??

考えてみればここ3週間連続で行ってるような?
そんなわけでblogタイトルもちょっと変えてみましたw

知らない街っていいですよね。
そして昔ながらの良さも感じる街、足でネタ拾う、ノリで遊んじゃうw

今日拾ったネタは・・・

地元系のいくつかは密かにN○○コースも設けてるらしい?
真相は遊んでないのでわかりません。どうなんですかね?

ソープだとTG、ヘルスだとMXY、恋愛グループも進出してる土浦。
すっごく立派な建物、そして都会なりの安心感?ゆえか混んでる。

TGのスプラッシュは見学しますが朝から客入りまくり。
いつぞやは平日9時半に待合室9人も?!外は誰も歩いてないのに。
恋愛のマット店は知らぬ間に結構行ったけど最近は電話鳴りまくり。
MXYはたまにしか見ないのでわかりませんが・・・
リニューアル中も含めて6店舗もありますね。

そんな中、地元系はソープもヘルスも・・・
概観が怪しい、客引きいる(入りづらく逃げづらい)、なんか踏みそう
そんなオーラがぷんぷんしてたりして・・・

その苦肉の策としてそういう方向に走るのかもしれませんが・・・
いや、昔さいたまでN○○しまくってたから私は「嫌いじゃない」ですが
どっちかというと「良くない傾向」かなって思ったりもしますね・・・

また隣駅での通り魔殺傷事件もあったばかりですし・・・
それでメンツ潰れた某権力もなにか目立った成果を世間に示す・・・
そういうこともなるかもしれないですし・・・

う?ん難しいですよねぇ・・・とりあえず?頑張れ地元系!w

土浦桜町は去年2月にデビューして現在4店舗のべ9件11発w
お店は40件以上あるしまだまだですねぇー。

ちょこちょこ過去レポを古い順からあげていこうと思います。
あっ更新は超マイペースなんで遅いのは覚悟してくださいねw



突入店舗:みっくすパフェ
ネット指名・もぎたてっ娘講習コース50分13500円・イメクラ
ルックス★★★サービス★★☆店員★★★満足度★★★★




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。