FC2ブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月の報告?五反田痴女ヘル編?
え?と・・・こちらの続き。

雲さん主催でキッド様、heaven先生、そして・・・
ちょうど関東にいらしたので急遽捕獲?したバーリンさん・・・

盛り上がりまくりな先週の「五反田お遊戯会」での突入レポです。

いま勢いでばーっと書き下ろしました!
ついでに2本とも五反田ナイトライフに投稿しておきました。



突入店舗:すけべ痴女くらぶミスティ(五反田)
突入時期:6月下旬
写真指名・80分19000円(案内所割引利用)+ホ代4500円



まぁ・・・コケちゃったわけですが・・・。

考えてみれば・・・6月に遊んだ店の中で2番目に単価「高い」わけですが(汗)

そのあとの語らいなどをヒントに反省材料や今後の方向性なども浮かびました。
非常に有意義でしたよぉ?!楽しかったし!コケても凝りませんよ!!!(爆)

studyさんのBLOGのナイトライフランキングには間に合うでしょうか・・・。

そんなわけで・・・恒例の?長いレポは以下に・・・
■料金■
・80分痴女コース19000円
・案内所利用で入会金無料+コース2000円引の価格
・ホテル代4500円(マーレ)


■ノリでお遊戯会■
この日はノリで開催五反田お遊戯会(普通のヘルス&ピンサロ禁止?)でした。
候補店はいくつかあったけど電話とかめんどくさいからとりあえずまた案内所へ。
前回のパープルヘイズと同じ条件すなわち・・・

「コス多め」「ホ代除き20K以内」「言葉攻め淫語攻め顔騎が基本」「写真多め」

・・・で、またあれこれ検索、とりあえずミスティを見に行くことに。


■受付■
今回は西口です(移動めんどいなぁ)
ファミリーマート隣のマンションの一室に受付所あり。
入口でわかるのですがこのビルにはボディコンシャス等数店舗入ってますね。

この店も対応は丁寧。また流れも同じ。そして出た写真はこれまた30枚以上。
雑多、年齢幅広すぎ(25?35?)な印象だったパープルヘイズと比べると・・・。
ミスティの方が絵的な面ではレベルも高くバラつきも少なく感じられましたねぇ!

なので多少迷いました。
せっかく多少若めだし・・・で20代前半の元やんちゃぎゃるっぽい子をセレクト。
ただ・・・人気の子ですよとのコメントはあったが具体的内容説明はなし。
この時は勢いだったので気付かなかったがいま考えればそれが失敗のもと?

ちなみに今回も女医+聴診器にしてみました(笑)


■いざホテルへ・・・■
すぐそばのホテルの部屋取ってくれました。綺麗!落ち着かない!高!(爆)

10分ほど待ってお姉様?到着です・・・。
あらっふつうに好み。日焼けしたかわいい感じでやんちゃっぷりを思わせる?
いい意味で思い切った感じの?絵柄?が随所に。これは私には「アリ」です。
細見で引き締まった体。ほんとにふつーにタイプでして実物のが◎ですた。

これまた一見クールなんですが喋るときさくで面白く・・・。
ただ随所に気の強さが感じられます。まぁ別にアリなんですが?軽い不安も。


前回のような「男の変態願望を暖かく許容する優しさ、母性?」は薄いかも?


とはいえシャワー中に「どういうのが好きなのぉ?」とかきさくでしたね。
好みだし事前のこういうやりとりは重要と思ったので?喋くりまくりますた(笑)


ただ・・・その不安は的中したのでした(汗)

両手を拘束され・・・まぁ色んな体勢にはされましたが・・・。
前回よりバリエーションは少なめ。またリップよりもローション+手ばっかで。
また言葉攻めも「じわり弄る」というよりちょいと「罵倒系」に偏ってるかな(汗)

不安の想定通りそのままに進行。

なので・・・PLAYの進行上?あれこれ声出しまくりはしてみましたが・・・。
それは私なりの演技なので気持ちよさ伴なってないので・・・勃ちません(爆)
だってねぇ・・・息子は何にも増して正直です(汗)ィラつかせちゃったかも?

まぁそんな中で顔騎の流れになるわけですが・・・。
ようやくなんとか・・・FULLMAX勃ちになりますた(爆)・・・遅っ!!!

ノーパンノーブラに女医コス着たまま・・・。
下から仰ぐ光景なおかつパイ○ンで美〇ンっていう・・・。
つまりは体の気持ちよさより視覚で勃起ったっていう方が正しいですね(爆)
まぁなにしろ・・・絵的な部分に関してはふつうに好みですから・・・。

ただ・・・今回のお姉様?は圧迫系というよりご褒美なめさせ系。
そこに前回のような「お預けご褒美」要素ってのはありません。

想定通り不安的中の「くっそー」って気持ちもあったので・・・。


本気だしてなめまくったりますた(爆)


あれっ?あらっ?あららっ??
さっきまでの強気な罵倒は??なんとかしようとしてますが?徹しきれず?

あらっ腰をやや浮かせ「なめやすい感じ」にしちゃってきてる(爆)
コラコラ(笑)本気で感じちゃってるじゃないですか(笑)おーいおーい!!!

強がってる子が「我慢しようと必死」ってのは萌えるし大好きですが・・・。
これじゃぁいけません(笑)っていうかですねぇ・・・ふつーに可愛いです(爆)

まったくもぉ・・・で69。本気出したれ!おりゃおりゃ!全てのなめ技駆使っ!
そんで・・・感じちゃってお口お留守になっちゃってるとこで、びんびん発射。

時間は多少余ってますが・・・添い寝トーク、シャワーで混浴・・・(汗)
2回戦の誘いとかはなし・・・ありゃりゃ・・・まったりしちゃってますね・・・(汗)

まぁこれはこれで楽しいことは楽しいが・・・おーい違う!なんか違うぞ?!


■よかった点■
・ふつーに可愛かったですが・・・
・店員の元気のよさ、ノリのよさ・・・


■反省点■
やっぱ立場的に「女性上位」な遊びや流れなわけで・・・。
それゆえに今回は「客は従順で強気でない」のをいいことに・・・。
わがままなだけであったり店が明示してる「基本サービス」はしょってる。
それがS女・・・?という勘違い、もしくはそう解釈してるパターンと思われ。
「基本サービス」は省かれてたものが非常に多かったですね。残念です。

そういうパターンが好きな人もいるんだろうけど・・・。
大王が思うに・・・それは地雷だなぁ。高い出費でしたが・・・。
そういうところに気をつけなければな・・・という教訓にもなりました。
いや教訓にしないと「行かなきゃよかった」「もう行かない」になりかねん!

あとやっぱ店員のコメントですが・・・。
「人気あるない」とかじゃなくって「何故に人気か」の把握は大事ですね。
その辺を注意して遊ぶことは大事だなって実感しました。
だって性癖って人によりけりですからね・・・。

だから今回はそういう説明ない時点で疑問に持つべきでした。
ただ、言えるのはあれだけ在籍や出勤も多いわけだから・・・。
逆にいえば全てを把握することは店員としても楽なことではない。
なので客としては全幅の信頼を置くべきではないとも感じましたねぇ・・・。

ここから言えるのは、今後の五反田の店セレクトは・・・。


・もう少し在籍や出勤少なめ少数精鋭で店員が把握し切れてる店
・コスチュームなどが少なめ、もしくは1つのコスに特化している店


この辺を試してみようと思います。
コス少なめってのは?コス多め店より嬢もストーリー作りやすそうだから。
コス多い店は客側がある程度練りこんでおく必要あるように感じました。
またその方が楽しめるかも?ってのは前回も感じたことですね。

これらはお遊び後の飲みながらの語らいで浮かんだことです。
結果的にコケたけど・・・色んな意見聞けて私には貴重な1日でしたよ☆




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。