FC2ブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
禁欲で発狂?俺様モード?
えっとですね・・・
さっきですね・・・

不意に吉原高級店で遊んじゃいますた(汗


今週はというかまぁよくあることなんですが・・・
ずーと延々会社5泊軟禁拘束PLAY喰らってまして・・・

heaven先生との土浦遠征記事を書くどころか・・・
PCを開いたのすら昨夜で5日ぶりですた(汗

遊んでないと色々とお遊びプラン妄想なりしてくるもので。
最近ほんと件数少ないからちょっと貯めこみ始めたし・・・
来週月曜はやっと唯一の休みだし・・・

予算65Kで・・・
吉原の高級店1件?
それとも30Kクラス1件+土浦2件?

どっちかだなぁ?高級店なら偉そうな名前がいいなぁ?
そうなると王室とか女帝かなぁー

・・・などと計画をあれこれ・・・ひさびさにPCとにらめっこ。
よし!来週明けは暴れるぞ!などと計画練ってました。

どうにか夜に開放され(と言っても本日土曜も朝から仕事ですが)
そこに不意に吉原デビュー考えてらっしゃるある方からのメール。


「じゃぁ吉原下見されたいなら散歩しますか?案内しますよ」


ということで急に鶯谷待ち合わせで吉原案内?することに。
車がいっぱいです。ボーナスシーズン真っ只中って感じですね。
逆に言えばこの時間帯に空きが少しでもある店は必死だったり。
声をかけてくる店もいくつかありますね。

まぁショート店とか30K代の多恋人倶楽部とか・・・
ぱっと見れてぱっと出れる店はいくつか「こんな感じ」と案内します。
表の看板の明かり消してる店もいくつか。もう受付終了なんでしょう。
そんな感じに解説しながらヨシワラを歩く歩く・・・

お帰りの嬢さんも通りかかったり。
ねっ遊ばなくても歩いてて楽しいでしょ?などと言ったり。

といっても男にはドSな大王ですからね。
なにせ自分勝手の塊・・・考えてみれば案内役するほど優しくないし?


急に案内放棄しちゃって遊んじゃうってのも・・・アリ?


わっ悪だ!悪だよアンタは!!そんな声が聞こえてきそう(汗

先ほど書いた・・・

「逆に言えばこの時間帯に空きが少しでもある店は必死だったり。」

ここが目のつけどころ。

はっきり言ってセオリー的にはこの時期は美味しくない。
時期が時期です。基本的に一時でも財布があったまる時期。
なので飛び込みは危険・・・まぁその通りでしょう。

ただ吉原が他地域ソープと違うのは・・・
在籍がどの店も大杉なことw

飛び込みでも写真の枚数は他地域より多いと思います。
あれだけ店があってどの店も部屋数<<出勤数であるし・・・

また交通アクセスも悪い=ネット依存客度高い

それだけに「チェックしきれない」や「チェック漏れ」も・・・
他地域のソープより多いかと思います。

またこの時期稼げなきゃ店側も困る。計算が狂うのは嫌なはず。
やらしい手法ですが・・・こっちもそれを利用しちゃえばいいわけで・・・
強気に出ていいところもあると思います。

念のため?財布に入れてた額は高級店には少々足りなそうな額・・・

でも・・・
はい・・・値切りましたw
郊外ピンサロフリー3回ぶんくらいw

まぁ?この額なら写真見てってもいいよ。

って何様だw

なんもチェックもしてない店です。
写真は3枚出ました。

まぁ遊んじゃえ気分なんであとは店員にドSかまして?姫選び。

「この子は優しくてサービスもよくて間違いないです!」
「あっ値段的にそれは当たり前だから。そうじゃなきゃおかしくない?」
「・・・・・・・・」

「選ぶのも遊ぶのも俺だよ。」
「そう簡単にお勧めに乗るとかはないから。でも遊ぶつもりだから」
「推すだけじゃなくてさー何故にお勧めかとか他とどう違うか分からないと」

「こちらの子よりこちらの子の方が・・・」
「ん?そっちは悪いってこと?高級店で悪い子いたりするの?」

好き勝手言いまくりです。
値切りフリー飛び込み野郎なのはすっかり忘れてw
あっもちろん吉原マジック怖いので?実年齢も聞いちゃいます。
この価格帯なら正直に言って当然です。

見るからに金なさそうなんでナメられるのはよくあるので・・・
強気に出るとこは出て構わないと思います。選ぶときぐらいは。

でもねー。大事だと思うんですよー。
ほらっ多少安くなるとはいえ一般的に「高い」じゃないですか。
吉原は「金落としてナンボ」なイメージあってまぁその通りではあるが・・・
それはCP重視の昨今にはそぐわなくなってきている。
お店自身がそうした「世間との感覚のズレ」は自覚せねばならない。
だって平日とかどこも空いてますしね・・・不景気の煽り食ってますよね。
遊ぶときの客の感覚が「浮世離れ」なのはOK。店側が「浮世離れ」はNG。
そう思いませんか?

あれこれいぢってみて・・・
店員側のほうが余裕なかったような・・・
もうちょっと落ち着いて丁寧に・・・焦りすぎ。遊ぶって言ってるのに。
でもね。遊ぶと決めた以上はどんな子来ようが思いっきり楽しむはしゃぐ。
女の子にはわがままいいませんってば。男にだけドSなだけです。

「大丈夫大丈夫」って・・・土浦の呼び込みさんならキャラ的にOKですがw
吉原の店員さんが安易に使っちゃいけませんw

そんなわけで・・・

「ガーター+網タイツでお出迎えをちゃんと確認して」

1枚選んで・・・。

「あっあっちの方でタクシー拾えますんで。遊んじゃってすいません」

と案内役放棄をお詫びして・・・(汗
ほんとサイアークな男ですいません・・・(汗

トイレチェックしてからご案内。


わっ!逆マジックでした!

かなりいい方向での別人28号でした・・・びっくり。
小柄細身な美形さん・・・社長秘書って感じの?OL風衣装。
ていうか・・・佇まいが上品で賢そうです。やっやばい・・・

だって大王はキャラもPLAYも?下品だもの(汗

あっこういうネタはなんですが・・・
去年春までに61回遊んだ某オキニっていうか旧blogでお馴染み?
な・・・某ご主人様にもちょっと似てたり(汗

果たして下品な大王は受け入れられるのでしょうか・・・(汗

続きはいずれNIGHTLIFEにレポ送る・・・かも?

まぁ勝手に着せたままPLAYや四つんばい逆夜這いは勿論・・・w
喋りまくり動き回る大王はやっぱり?驚かれましたが・・・
また随所でお嬢様的なとこ垣間見え、擦り合わせは必要でしたが・・・
噛み合わない部分も多少もあったけど楽しんできましたよ☆
即即B→M→Bでまったり添寝もありお清めFもありと一通り。

だって楽しみに来てるんだもんねぇーw

やっぱり女の子のリアクションを「待ってる」客が多いという。
まぁ金額が金額だけに当然と言えば当然。

だけど初めて会う相手。
待ってるだけじゃもったいないかなーって思います。

遊ぶ以上はお互いに思い出を・・・そんなハイテンションなひと時でした。

というよりテンション変?で部屋がどんな感じとか覚えてないかも(汗


計画より衝動がいいなー私は楽しめるなーと思えた1日でした☆





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。