FC2ブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結局、禁欲明けは?
まぁ・・・なんですかね・・・

移転リニューアルの相模原ハンターの4980円だとか・・・
ひっさびさに立川クリスタル女学院で午前中から外で開店待ち並びとか

ちょこちょこよぎったりはしたんですが・・・
結局なんか寒いし遠いのめんどくなったんで?結局は吉原へ・・・


勿論高級店で♪


「で♪」・・・なんて軽いノリで書いてはいますが・・・
実際はまったくそうではなくて・・・重いものがのしかかる・・・

いつまでたってもこれは慣れませんね(汗

以前に雲さん&元気Kingさんと連れ吉原した時に・・・

「よくそう落ち着いて冷静にポンポン店員に質問したり話せたりしますね」

などと言われてしまいましたがいやでもこう見えて結構ビビってるんですよ!

あっまたも素人新人をセレクト(無謀?)
なおさらだぁ・・・自分自身に「もうそういうのやめなよ」と言いそうな気分・・・

そして総額払いでからっぽになった財布・・・どうすんだ俺(汗

といってもなぜか対面するとはっちゃけモード。
大王好みの学園系顔とか女子大生系ではなく元気な新人OL系?な子。
顔マジックは多少あったがまぁOK。リアル20代前半風経験なしですた。

まるで人生最後の遊びかのような湧き出るネタの数々・・・どうしたんだ俺?

吉原お遊戯会の時の基本PLAY?に付け加えると
唾○垂らし飲みと髪結い輪ゴムで両手セルフ簡易拘束ってとこでしょか(爆
またついついノリで?五反田かよっ!w

ボクちゃん初心者なんでソープのことよくわかりましぇん(爆

遊ぶ前のビビル自分との落差はなんなんだろう?
高級店というフィルターを通してちょっと昔とは違った自分を見た?知った?
どうしようもない追い込まれ感からの開放と言うべきか?
まだまだ自分でもよくわからないかも・・・

まぁあとは素人新人てのもポイントの1つかな?
ある程度の指導はあれどもそれだけではわからない部分は・・・
正直、客とのコミュニケーションで作っていくしかない。
そこには巧さはないが変に「作られた演技」はない。

サービスっていうのとはまた違ったものですね。

ただ前にも書きましたが・・・

素人を侮るな!ですよねぇ?
「素人を演じる子」とはまた違うんですよね?

だけどねぇ・・・これで「大王はソープも素人新人はイケル!」
になるかどうかは・・・ここんとこいい流れではあるけど・・・

それより最近ますますわからなくなってること。


「お仕事系とかお仕事派ってどういうのを指すの?」
「人妻系とお姉さま系との線引きはどのあたり?」


そういう枠じゃない子でもそういう流れになっちゃってるような気がする大王に
とってはますますよくわかりません。まぁそういうタイプで遊んだ経験もないし。

いや、お仕事系好きの方にとっては大王のPLAYもソフトすぎて笑いもの??
ただ、ほんと身を委ねて遊んでみた経験ないもんで・・・初心者ですいません。
遊んでみればいいのかな?うーんどうなんでしょう・・・どういうのか教えて?!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。