FC2ブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月前半のピンサロ遊びは?
あっ昨日もつい土浦で遊んじゃいましたw
まぁ簡単な報告は明日にでも書くとして・・・

土浦ネタばっかりのblogですが・・・郊外ピンサロでも遊んでますよ?!
まぁだいぶ件数が減ってきたのとフリーが増えた4月はまだ中央線沿線
で遊んでないってのが今までの違いでしょうか?

土浦=ヘルスとソープ、なんでどうしても単価は上がってます。
実はもっともっと行きたいんですが・・・財布の減りがやっぱ早いです(涙
(ちなみに昨日は・・・50分コース指名で14500円でありましたですぅ?)
なので数千円で楽しめる「郊外ピンサロ」遊びは侮れないし貴重ですね。

遊びの選択肢として知ってると知らないのでは大違い。
ほんとこういう遊びも知っておいてよかったなーって改めて思います。


ちなみにこんな感じです。

◎本指名○写真指名●フリー
満足度評価★:1個☆:0.5個

●南の島(池袋・2980円)★★★
●南の島(池袋・2980円)★★☆

◎世界にひとつだけの花(蒲田・7000円)★★★☆
●Girls A Go Go(五反田・4000円)★★★★☆

●ココナッツ(小田急相模原・4900円)★★★★☆


・南の島(通算回数5回)
フリーの運気がドンドン落ちてきてる気がするw
ついたのは18歳と20歳で年齢的にはOKなんですがねぇ。
まぁ5月末までフリパ使えるし池袋は近めでありますし・・・
とりあえずフリーは続けてくと思いますよ。

・セカ花蒲田(通算回数25回以上)
気づけば回数2桁のりピッ娘に行きました。
人気もだいぶ上昇しててすっごく面白い子ですが・・・
馴れ合いというかマンネリってきたかな?
フリー開拓に切り替えの時期かもしれませんねw

・GAGG(通算回数4回)
最近マイブームというかすっごくそそるというか・・・
こういう「小型」なお店ってなぜか相性抜群なんですよ!
フリー開拓するかもしくはリピートもいいなぁ・・・
なんかアットホームだし絵的ふり幅も少ないような・・・

・ココナッツ(初めて)
これまた「小型店」。何気に初潜入であります。シート数は4。
先月の相模原店に続いて高評価ですね。また行きますね?。
このコギャルグループ自体は過去にココナッツ相模原は4回。
コギャルのヒミツは1回行ったことはあります。
いい感じの「地元系まったりスタイル」店。イケイケ度はない。
ほんわか気質は吉祥寺っ娘に通じるかな??=相性良し?
最初のじゃれ合いからの客側の仕掛けが勝負でしょうね・・・
ゆえサービスの振り幅はデカイはず。またトーク度も高いw
2年前は、こういうスタイルの店は合わなかったんですが・・・
ずいぶん私もいろんな意味で変わったなぁと実感しましたw
空間的には相模原店のが楽しめる要素が多いかなって思う。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。