FC2ブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宇都宮??ラパーク長崎屋にて
1243783882-画像-0064.jpg
1243783878-宮2.jpg
1243783874-画像-0062.jpg
1243783870-宮3.jpg
1243783867-画像-0054.jpg
1243783863-宮4.jpg

毎回毎回「次こそは下調べしとかなきゃなぁ」と思うのですが…
つい面倒&いつも行く時は思いつき&着いたらなぜか雨…などで
結局なんも調べずに宇都宮入りして途方にくれてるわけですが…

そんな人(えっ私だけ?)への宇都宮餃子情報?
東武宇都宮駅を出ると宇都宮を代表する繁華街(アーケード)の
「オリオン通り」がありそれを抜けると二荒山神社と宇都宮城址
公園を結ぶ「バンバ通り」に出ます。

左を見るとパルコ、二荒山神社、そして
ラパーク長崎屋が見えると思います。前々記事にも書きましたが
そのラパーク長崎屋の地下に、餃子のテーマパーク(来らっせ)
があり有名(たぶん?)な店の餃子がひと通り食べられます。
また、市内の餃子屋マップもおいてるので貰っちゃいましょう。

で…肝心の餃子ですが…
うーん?今回も特に驚くとか感動とかはなく…まぁまぁ?
私は具がぴちっと詰まって皮プリプリな餃子が好きなんですが…
そうじゃなかったのが(^^;焼き、揚げ、水餃子の中で水餃子が
一番良かったかなぁ。うーん…

まぁ色んな店、色んな餃子があるみたいなんでまた宇都宮に行く
ことがあればまた寄ってみようかな?


…ってなんか歯切れ悪い?(^o^;)
まぁ宇都宮ならでは!ってのをあまり感じなかったかな?と。
餃子の美味い店は東京にもいっぱいあるし…期待しすぎたかな?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。